J.Pミュージックスクール ボイストレーニング半田教室 知多教室の内容ご紹介ブログ です。

半田市 ボイトレ 知多市 ボイトレ の意味

 今 なぜわたくしたちがボイトレや腹式呼吸をおすすめするのは現代のストレス社会において今精神的な疾患をかかえる方が大変に多く脅迫症や不安症 また統合失調症などで普段の生活に支障をきたしている方や自分の将来への希望が見いだせない方が非常に多くその方たちにまずは徹底した腹式呼吸や声を出しストレスを解消するといった内容の健康法が非常に効果的で継続してやられる方が多くそういった方々のお役にすこしでも貢献できればと思っています。

もう一つは現実とはちがったーチストとしてのあなたを表現する楽しさのお手伝い といったところです。

 そしてその効果で皆さまが少しでも喜んでいただけるようにJASRACの著作許可も取得して好きなヒット曲を使ってボイトレの効果を確認できるようにしています。 実際音程というのはある程度耳の訓練を積んだ方以外は自分が合っているのか微妙にずれてるのかわからないものですからまづは自分の歌った音程のラインを正しいものと見比べてより自分自身の状態がよく理解できることでサポートしてくれる講師との信頼関係も深まってレッスンを進めていけるといった状況になっています。

是非 無料ガイダンスやお試しレッスンにご来場ください。 


当スクールからも某大手事務所に所属できた方も過去にいますし、大手事務所の3次オーディションまで通過した方もいらっしゃいました。でもオーディションに受かるには狭き門で元の素質事態自体がちがって普通では習ってというレベルの問題ではないといのが現実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿